将来設計

 

 

30までに子供を産みたい、と思ってたけど厳しい気もするし世の中の30なんてまだまだ若い気がするから35までに産みたい

 

とすると26〜31で結婚したい

 

マンションを買って不動産収入で生活したい

 

けどマンションを買うまで貯金しなくちゃいけない

 

 

22で入社、

24までには結婚しそうな人と出会いたい、

27くらいで結婚したい

29くらいで子供を産んで、

(産休育休とって職場に復帰したい)

子供育てながらちょっとだけ働いて、

50くらいで子供が成人、

60で仕事を辞めて、適当に過ごす

 

模範人生かよ。

 

 

 

早稲田卒を生かして群馬で働く方法ないのかよ?!イライラしてくるなあ!

おわり!