殴り書き

 

 

お別れをして一週間がたつ。

 

 

あれから当日を除いても2回泣いた。

 

 

多いのか少ないのかはまあ置いておいて。

 

 

 

 

 

暴論。

 

私は失恋をしていない。

 

 

 

 

 

 

恋を失っていない。

 

 

 

未だに恋は続いているのだ。

 

 

 

 

そんな簡単に忘れられるとは思っていないし、

 

そもそも忘れようとしていない。

 

 

いつも通り、

 

あなただけは特別だ、と思い続けている。

 

 

 

 

 

 

 

好きになる要素が更新されないだけ。

 

 

 

 

 

 

 

厄介なのが、嫌いになるポイントもこれから先も絶対に現れないこと。

 

 

 

いつか、存在が薄くなる日は来るのかもしれないけど

 

 

 

一生嫌いにはならないし、

大好きだよありがとう、って思ってるままなんだろうな。

 

 

 

なに言おうとしたか忘れたなこのブログ。

 

 

 

それでいいの?って気持ちも余裕であるからね。

 

好きじゃなくなった方がいいしはやく忘れたいよ!

情緒不安定すぎ。

ねよ。