月曜の夜

 

 

 

お別れをしてから1週間と1日が経った。

 

 

 

全身を捧げて好きだった。

 

 

 

 

 

 

もう終わった話だから

今さらどれだけ好きで、どんな恋だったかなんて書く必要はないんだろうけど

 

 

 

どうかこれを読んだあなたは、

 

「そんな一つの恋くらいで」

 

とか思わないでね。

 

 

 

 

あなたの人生の恋も知らないしあなたにとっての恋愛が何か知りませんけど

 

 

私は自分の人生において大事な時間だったと思ってるし、

それを受け入れるための今の時間も大切にしたいと思ってる

 

 

から

 

自分のタイミングで進むし、それまでは立ち止まらせてよ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

 

 

今週は何してた?

 

 

 

私はこれからどうやって日曜日の夜を越えたらいいの?

 

 

 

 

 

日曜の夜に電話できなかったら、

月曜の夜にかけてたけど

 

 

今日は電話できそう?

 

 

 

 

 

 

失恋したら

三日くらいご飯も食べられなくなるのかと思ってたよ

 

 

ベッドから動けないまま1日が終わっちゃうのかと思ってた。

 

 

そんな日は1日もありませんでした!!!

 

ちゃんとご飯たべてるし、ちゃんと勉強して試験も受けた!

 

ちょっといつもよりお金使いが荒くなっちゃったけど

 

 

 

意外と毎日過ごせてるよ。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

時々、

 

 

 

夜寝る前に泣いちゃうし、

 

ダメだってわかってたのに一回カメラロール見ちゃったし、

 

トーク履歴は消して正解だったね、見たくて見たくてたまらないし、

 

なんか知らない人の声がぴの声に聞こえたり、

 

街でぴみたいな匂いがしたり、

 

その度に涙目になるし、

 

 

1人でカラオケに行って失恋ソング歌おうと思ったら歌えないくらい泣いたし

 

 

それで吹っ切れて涙だしたかと思ったのに、

今日も泣いちゃったよ。

 

 

 

ぴと一緒にいるときに着た服!

とか、

カードの明細見て、ぴとのデートのために買った服代…、

とか

この話ぴとした!

とか

 

 

まだまだ生活にめちゃくちゃいっぱいいて、

忘れられそうにありません。

 

 

 

 

一週間たったぴは、

どう???

 

 

一回も泣いてない?

 

 

 

私といるときも一回も泣いたことないよね

 

いつ私のために泣いてくれるの?笑

 

 

 

 

日曜日の夜、

 

ちょっとだけ思ってくれた?

 

 

連絡こないなー、とか

 

月曜になってもこないなー、とか

 

 

 

 

私、ちゃんと大人になったなー、って思ってる?笑

 

 

 

 

 

 

なってないよ、

 

たぶん予想よりも泣いてるよ笑

 

 

 

 

 

 

 

時空が歪みでもしない限り

 

どうにもならないんだから、

 

後悔はなんにもないけど、

 

 

 

うそだよ諦めてるつもりだし理解はしているつもりだけど

 

 

もっともっともっと大切に大好きでいられたんじゃないかなって

 

後悔は絶対するね。

 

 

 

 

ぴは

 

何か後悔してますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやく聞きたいな〜〜

 

 

 

 

 

ここからが失恋の辛さ、また来ると思うので

 

 

がんばります。

 

 

 

 

 

どうか、

 

 

そんな簡単には私のことを忘れずに、笑

 

 

寒くなるからあったかくしてね

 

 

事故には絶対に気をつけて

 

 

 

 

ぴの人生を歩んで、

私も自分の人生を歩んで

 

 

 

またどこかで会えたら、たぶんそれは運命だから

 

 

 

いまだに私はぴのことを運命の人だと思ってるよ、

 

 

 

またどこかでね!

 

 

 

 

すきだよ!おやすみ〜〜