理想を作り上げる

 

 

時々自分の考えを文字にしたくなる。

ここに書き綴る理由は本当にそれだけ。

 

媒体はなんでもいいし、見せる気も読まれる気もない。

書きたい、だけ、です。

 

 

 

 

 

 

 

あの人のことを好きにならなければよかった、とは思わない。

 

好きにならざるを得ないくらい、魅力的な人だった。

楽しかった、嬉しかった、幸せ者だと思えた。

苦しさもあったけど、嬉しさ楽しさの方がちゃんと勝っている。

 

好きにならないなんて無理だった、

 

出会えてよかった、わたしにちゃんと振り向いてくれてありがとう、

願いを叶えてくれてありがとう。

 

 

 

ああ、でも、

 

 

もしあの人が私と出会わなかったら。

 

 

今何してたんだろう。

 

 

私のことなんて本当にどうでも良い。

 

私は別に、今適当な大学生彼氏と付き合ってたかなーとか、もっとどん底とか、割とどっちでもいい。

 

私は別にいいけど。

 

だって大好きな人に会えたから。

 

 

 

 

よくないでしょ、そっちは。

 

 

 

 

 

 

私と出会わなかったら、

 

婚期早まってたかもよ、

彼女いない歴長くて変な人だと思われなかったかもよ、

30になっても独身じゃなかったかもよ、

 

セフレなんか作る人間じゃなかったよね?

自分のこと好きな女につけ込んで変なことする男にしてごめんね、

 

 

好きになっても好きって言えない相手でごめんね

 

好きになれない女でごめんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、どうか私と出会ったことを忘れてくれますように。